自己紹介です!

はじめまして♡

おむっちゃんです!

私は15年間「漏れたらどうしよう」という不安で外出はおむつをしています。

もし、同じような症状で悩んでいる方がいたら、どうか諦めないでください。

私は今34歳ですが、高校からおむつしています。

お友達同士の地獄のスキンシップ。地獄のバス遠足。地獄の修学旅行。地獄の入試試験。パニック寸前の面接試験。

恋愛においてもハードモードでした。

どんなにいい雰囲気でも、スカートの下はおむつなのです。

結婚式もおむつ花嫁。

2歳でおむつの外れた息子がまぶしすぎる日々。ほんとに尊敬!

 

命に係わる病気ではないけれど。

 

悩んでいる人がいたら、どうかどうか

がんばって幸せになってほしいです。

きっと大丈夫。

 

これから、私の15年間を振り返って

どのようにして対策してきたか

書いていきたいと思っています。

 

今現在も、小学校のPTAや幼稚園のイベントで

地獄な場面が多々あります。

冠婚葬祭で親せきと車同乗とか。。。

高速道路の渋滞とか。。。

思い出しただけでパニック!!!おぇー!

 

全部書いていきたいと思います。

 

悩んでいる人、頑張って。

幸せになれるから、絶望しないで。