腹圧性尿失禁

大きな病院の泌尿器科で見てもらった結果、腹圧性尿失禁である。と診断されました。

 

検査もしました。

 

2時間ほど尿を溜めて、特殊な便器に排尿する。という検査でした。

便器にセンサーがついていて、勢いやら量やらを検査できるものでした。

 

検査までの2時間、ガンガン水を飲んで尿を溜めるのですが、

 

無理です! 

 

尿を溜めたまま診察を受けるなんて無理です。

 

漏れたらどうするんですか!漏れるのが怖いんですって言ってんじゃん。

 

内緒で30分前にトイレに行ってしまいましたよ。

 

まぁ、それでもなかなかの勢いと量だったらしく

膀胱に問題はない。とのことでした。

 

自慢じゃないけど、1人で検査できるならあと6倍は溜めれたね!

 

泌尿器科の先生がめっちゃタイプだったんですよ。

すごい連絡先とか聞きたかったのに、

 

尿のお悩み相談してもらって

勢いの検査してもらって

 

あーーー。聞けるわけない!笑

んだよ。マジで。病気がスーパーダサいんだよ。

 

でも、泌尿器科の先生と結婚したらいいなー!

尿失禁に理解ありすぎ♡

やっぱり連絡先聞けばよかったなー。

いやいや、イケるわけないわ。笑

JKだったし。犯罪じゃん。

 

尿失禁だし、JKで犯罪になるし

別にかわいくないし

いいことなさすぎ🤣

 

本当に損しかないよ。この病気!

かわいくないのは病気のせいじゃないけどね🥺