2020-01-01から1年間の記事一覧

もういいわ。オムツするわ。

ナプキンで安心できなくなったので ついにオムツをしようと決心いたしました。 自転車で隣町までオムツ買いに行きました。 屈辱。 絶対地元の友達には会えない。 『あれ?おむっちゃんち介護必要な人いるんだっけ?大変だね!』ってなるじゃん。 オムツをし…

腹圧性尿失禁

大きな病院の泌尿器科で見てもらった結果、腹圧性尿失禁である。と診断されました。 検査もしました。 2時間ほど尿を溜めて、特殊な便器に排尿する。という検査でした。 便器にセンサーがついていて、勢いやら量やらを検査できるものでした。 検査までの2…

病院に行ってみよう

一回漏れてしまってから 膀胱が崩壊したのか 何度も漏らすようになりました。 とりあえずナプキンをしているのでカバーできたものも あり、余裕ができてきたために私は対策を怠り始めました。 部室で地べたに座っておしゃべりしているときに 爆笑して私の周…

対策をして学校へ行こう!

二日間ほど悩んだ末 生理用のナプキンをいつもしていよう! 思いました。 男の子でこの悩みがある人は ナプキンも使えなくて大変だと思います。 女の子だったらナプキンしているのも 普通のことですし 「今日生理なんだー」で何もおかしなことはありません …

学校でまた漏れたらヤバい

登校中、一人で自転車をこいでるときに ふと思ったのです。 「え、、、また学校で漏れたらヤバいじゃん」 急にものすごい不安に襲われました。 今まで普通に参加してきたバス遠足も 通学に使う電車も 毎週ある全校集会も 全部全部怖い 漏れたら恥ずかしすぎ…

尿失禁の体験

小学校、中学校の時には何度か尿失禁はありました。原因はバカ笑いしたときにサーッと出てしまう感じです。それでもあまり気にしませんでした。 『トイレ行ったけばよかったなー!』 くらいにしか思わなかったです。 おめでたい頭で何よりです。 私はものす…

自己紹介です!

はじめまして♡ おむっちゃんです! 私は15年間「漏れたらどうしよう」という不安で外出はおむつをしています。 もし、同じような症状で悩んでいる方がいたら、どうか諦めないでください。 私は今34歳ですが、高校からおむつしています。 お友達同士の地…