もういいわ。オムツするわ。

ナプキンで安心できなくなったので

ついにオムツをしようと決心いたしました。

 

自転車で隣町までオムツ買いに行きました。

屈辱。

絶対地元の友達には会えない。

『あれ?おむっちゃんち介護必要な人いるんだっけ?大変だね!』ってなるじゃん。

 

オムツをしたときの感想は

『はい、死んでしまいたい』

です。

 

腹圧性尿失禁で学校生活を送るのは

マジでマジでマジで

ハードモード。

 

1時間拘束される授業

授業中に指されたら

注目されての発表

 

そのときトイレ行きたくて漏れたらどうすんだよ!

 

業間10分くらいの休憩

その間にトイレに行かなくちゃいけないので

友達からは常にトイレに行ってるやつ認定

 

移動教室あると超忙しい

 

トイレ行きそびれたら1時間冷や汗状態で授業

 

常に頭の中はトイレのことなので

勉強のことなんて頭に入らない

 

JKの地獄のスキンシップ

お尻タッチ

 

私だけ

パフっ♡

て音がするし。

 

体育の授業も、

ダサい色の細身ジャージ。

 

オムツ目立つだろうが。

 

ジャンプすると漏れるんで。

縄跳びの授業とかほんと地獄なんで。

 

学校、本当に大変すぎた。