学校でまた漏れたらヤバい

登校中、一人で自転車をこいでるときに

ふと思ったのです。

「え、、、また学校で漏れたらヤバいじゃん」

 

急にものすごい不安に襲われました。

 

今まで普通に参加してきたバス遠足も

通学に使う電車も

毎週ある全校集会も

全部全部怖い

 

漏れたら恥ずかしすぎる。

その場で精神崩壊する自信がある。

 

「おしっこ漏れちゃうんだよねー!あははー!」

って笑い飛ばせれば

こんなに不安じゃなかっただろうけど

 

私のプライドが高いのか

もういろいろ思い出して

その日はUターンして

家に帰りました。

 

学校はもう行けそうにない。

行こうと思うと

心臓がバクバクする。

 

その日はめずらしく

食欲もなく

「今後どうしよう」

という不安でいっぱいでした。