2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

病院に行ってみよう

一回漏れてしまってから 膀胱が崩壊したのか 何度も漏らすようになりました。 とりあえずナプキンをしているのでカバーできたものも あり、余裕ができてきたために私は対策を怠り始めました。 部室で地べたに座っておしゃべりしているときに 爆笑して私の周…

対策をして学校へ行こう!

二日間ほど悩んだ末 生理用のナプキンをいつもしていよう! 思いました。 男の子でこの悩みがある人は ナプキンも使えなくて大変だと思います。 女の子だったらナプキンしているのも 普通のことですし 「今日生理なんだー」で何もおかしなことはありません …

学校でまた漏れたらヤバい

登校中、一人で自転車をこいでるときに ふと思ったのです。 「え、、、また学校で漏れたらヤバいじゃん」 急にものすごい不安に襲われました。 今まで普通に参加してきたバス遠足も 通学に使う電車も 毎週ある全校集会も 全部全部怖い 漏れたら恥ずかしすぎ…

尿失禁の体験

小学校、中学校の時には何度か尿失禁はありました。原因はバカ笑いしたときにサーッと出てしまう感じです。それでもあまり気にしませんでした。 『トイレ行ったけばよかったなー!』 くらいにしか思わなかったです。 おめでたい頭で何よりです。 私はものす…

自己紹介です!

はじめまして♡ おむっちゃんです! 私は15年間「漏れたらどうしよう」という不安で外出はおむつをしています。 もし、同じような症状で悩んでいる方がいたら、どうか諦めないでください。 私は今34歳ですが、高校からおむつしています。 お友達同士の地…